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スタータークラッチ

    


    
今乗っかってる予備エンジン、セルを廻すと空回りするような症状が、

思い切ってあけることにしました。

放射線状の模様が、

オイル漏れはここだったみたいです。

うまく作動しているんでしょうか?。


    

 
  
むちゃくちゃかたくて手持ち工具でははずれず、

しょうがないのでインパクト買ったんですが、

泣きたかったです。


    

 
  
スプリングとローラーが3個組み込まれているだけ

パーツクリーナーで洗浄してそのまま組み込んだら、明らかに異音が、

どうやらオイルをつけて組み込む部分だったかも

今は止まっているので結果オーライって事ですます。



    

 
 
試運転ってことで錦江湾を北上 


    

  
 
フラッシュが光ろうが完全に無視されてました。


    


    
紅葉がきれかったです。
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K0 フロントハブ

    


    
メーターギヤ ギヤボックスリテーナ そしてカバーと

通常 K1以降に装着されているパーツ


    

 

これらのパーツをK0のハブに組み込む

此処までは良いんですが、

ハブにシャフトを通して締めるとハブがロックしてしまいます。

どうやらシャフトの回転部分の幅より数ミリサイズオーバーになってしまうみたいです。

どっか削ろうかとも思うんですが?、



闇屋さんにK0のギヤボックスリテーナーが売っているんですが、

それだけ変えてうまくいくもんかどうか?

解決方法どなたか知ってます?。

特殊工具その後

    


    
うまくいきませんね。

せっかくスポークまで組んでみたんですが、

シャフトやギヤを組み込むと廻らなくなりました。

で、またハブのベアリング交換、

特殊工具どころじゃありません

思いっきり削って折り曲げてやりました。

特殊工具

    


    
ドライバーで叩いてみたら本体が負けそうだったので、

作ってみたんですけど


    

 

リヤハブでもう一度使うかもしんないけど

あとはガラクタ行きですね。







リヤハブには 歯が立ちませんでした。

また、ガラクタ行きでした。

引越し

    


    

ちょこっと場所が広くなったので下ろしてみたんですが、

部品があっちこっちに行ってしまって訳がわからん。

おバカさんの住まい

    


    
寒くなってきたんで、

コンパネ4枚弱しかない屋根をちょこっと広げて6枚にしてみようかと思ってます。

大隅半島

    


    
これが、今年最後かな、

またでかけました。


    

 
  
新たなルートを作ろうとしたら、道に迷って山の中に入り込んでしまう。


    

 
  
例によって 佐多岬


    

  
 
薩摩富士こと 開聞岳を望む


    

  
 
帰りの桜島フェリーより、

これには絶対乗れないな


    

  

20Lぐらいつかったけど

気持ちよくアクセルは開けれたな。
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Author:かず
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