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まあだだよー

まだ着陸態勢に入っておりません。

 
 
 
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吹上浜


久しぶりに楽しいです

指宿、知林ヶ島


時間が合えば白砂が現れるんですが、

梅雨の間に

部品とりエンジンが、ちゃんと走るようになったんで
いよいよ、正規のエンジンに取り掛かろうと思ってます。
エンジンだけにしようかなと思いつつも、

のりで全バラにしちゃいました。
 
 
 
けっこうはげちゃってるでしょう。
 

じいさんの運転手


いつもの砂むし温泉 じいさんが出て来るのを待ってます。

TT100

熊本から帰って来たら

 
で、後タイヤ
 

 
真ん中だけすり減るのはしょうがないとしても
 
前回が74660だから、このタイヤも4000が交換の目安なのかい?
 
 
ついでながらうまいことオイル漏れも止まったみたい
 

ちょっとうすいかな、みんなきっちり1回転もどし
 

 
これでこのエンジンの役目はおわり。
 
いよいよ本エンジンにとりかかります。
 
 

阿蘇



そんなに寒くないです
 
 
 
 
 
 
 
この晩は悲惨でした。
 
シュラフを忘れてました。
 
とっても寒くてカッパをきてちじこまってました。
 
 
 
翌朝 早かったので門が、
 

 
2個そろったので記念にと思ったんですが、この後5個そろったんだけど高速移動中でした。
 

 
 
 
 

 
 
 

天草へ



待ち時間がながい
 
えらくでかい網、何がはいったんでしょう?
 

 
天草五橋
 

 

カウントダウン

もう悩まないように交換するパーツ
ケースのボルトを締めていたら スプロケットのオイルシールがはずれてしまったんですが、そのまま叩きこんでやりました。ま、大丈夫でしょうきっと。

 
と言いつつ再利用する物も、勿論ヘッドガスケットも

 
これは外した時に折れたってことはないと思うんですが?

 
右側の3,4番がパンパンいってたような、
右2本を濃いめに 左2本を薄めにしようかと思ってます。
磨く意欲ないのでこのまま組み込む
オイル通路のスタッドボルトは異常なしでした。
ナットの種類がちがったので でしろが違って見えたみたいです。
 

 
今度は、チェックよしと、
カムの取り付けボルト2本 作り直す羽目に。
 

これがうまくいったら、あとは?
もう一度フレームを塗装し直して、正規のエンジンをのっけて、終わりかな?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイル漏れがとまらなかったら?
 
 
 
 
 
 
その場合はオークションへ直行
 
 

オイル漏れ その後

漏れ箇所がわからなかったのでエンジンをおろす。
 
エアーで簡単に気泡が、

 
内側に耐熱ボンドを塗布
 

 
 
買えば10000ぐらいするでしょう。
 
コンパネで作ってみました。
 
やっぱり力を加えると微妙に動きます。
 
ただ、納得できる針の動きで、逆にけっこうまっすぐなことに驚きました。
 
もうこれ以上求めることはなくなりましたね。
 

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